December 16, 2001

コラー大山ー(暴れん坊の力道山)


またPCが変になってたんですが無事直りました。
サウンドカード使用不能で音がちょっとショボくなってますが。
まぁもともと大したことないカードだし、スピーカも
YAMAHAの音こもりまくりのやつなのでイイのですが。

日刊バトル見たら
「大日の山川が力道山に復帰報告」
という記事が。インディーの選手でもアリなんですね。
つうか先生といえば先日買った吉田剛の対談本での
元巨人張本の力道山話は素晴らしかったですよ。
「凄いのはガラス食べちゃうんだよ、薄いのが美味しいとか」
なんていう驚愕発言やらマス大山との不仲の話やら
この上なくお宝な先生の話が満載。
弟子である猪木さんに
「当時は殺してやろうかと思ったときもあった」
とのちに言われるほどの力道山先生。
やはり素敵すぎです。

あと大晦日の猪木軍vsK-1。
ここらへんにもそろそろ触れとくべきでしょうかね。
なんか最近あまり情報入れてなかったんですけど
高田もいつのまにか猪木軍に入ってるんですかね。
ホント高田は自分の意志よりも「おいしいところ」
を選びますね、うまく持っていく才能こそ高田なのですが。
あとは新日から永田、石沢も出るそうで。
藤田リタイヤは痛いすがこれで小川が出る目が
出てきましたね。K-1側はバンナと
このまえ優勝したやつ(名前しらん)は出ないそうですし。
小川はホント、ドラマでまんじゅうばっか喰ってないで
練習して出てきてほしいですよ。
チキンチキンと罵ってるのは期待の裏返しなんですからね。
まぁあれだけの地位と名声があればいまさらガチの世界に
足を踏み入れるのも馬鹿馬鹿しいとは思いますけど。

さて大晦日。俺はTVの前にいるのだろうか。
オンタイムで見たいけどそれはそれで寂しい気がするなぁ。

December 16, 2001 1:15 PM
コメント
コメントする



名前を登録しますか?






   .