f

August 30, 2002

レディー、ダイナマイト!

先日スカパーのペイパーヴューで2000円も払ってみましたよ。
書くことないので観戦記でも書きましょうか。

第一試合 ヴァンダレイ・シウバ vs 岩崎達也

途中から見たのでこの試合は見てないんすけど、シウバ完勝だったようで。
実力主義の世界とはいえ、結局のところ興行なので人気の無い選手
は第一試合。二度も完封した桜庭はメイン。
しょうがないんすかね。
まぁシウバの試合っていまいち面白くないですし。
てか極真なら数見出て来い。

August 28, 2002

なぜに清里に人が集まるのだろう。


長野いってきました。
んでそこからちょっと足を伸ばして清里に行ったんですけど
まず目に付くのが白いペンションの廃墟が多いこと多いこと。
昔はサラサラ横分けのボタンダウンシャツにカーディガンか
なんかを肩にはおった兄ちゃん(想像例:石田純一)
たちがここに泊まって女子大生を連れてテニスしちゃったりとか
流行ってたんだろーなーという感が痛いほど
伝わってきてなんかもう居たたまれないというか正直寒々しくもあり。

なんつうか、話には聞いていたんですけど
イイですねぇ清里。まさに20年前あたりの原宿の面影を
残しつつ、ってかまんまですね。
さすがにタレントショップとかは影をひそめてたようですけど
オミヤゲ屋の一角にありましたよ、カトちゃんグッズ。
全部1000円!っとゴミみたいなもんばっか売る店やら
なぜかレゲエ!と書かれた旗とかのウサンクサイレゲエグッズ
を売るオミヤゲ屋やら、乳製品が特色の清里なのに
北海道アイスクリームの昇りを掲げる店やら。
いる人もそこにある店もすべて異次元な世界だったわけですが
中でも、ファンシィ~な建物なのにそばうどんの昇りを
やたらと掲げている商売根性に、美観もへったくれもねえほどの
必死さ、清里の危機を感じました。

まぁ百聞は一見にしかず。というわけで
とりあえず1回いくべしですよ。
まぁなにすりゃいいかわからなくなること請け合いですが。

August 23, 2002

ゴイステなぁ。


昨日からバイトに新人が二人ほど入ってきました。
その二人のうちの一人がバイクに乗ってきてまして、
昨日はKDX125SRに乗ってきてました。
オレの200より速そうだなぁとか思いながら見てましたけど
やっぱあの世代のオフはいいですね、ホンダならCRM。
んで今日はSRXに乗ってきてました、250かな。
貧乏バイク2台乗りなあたりがオレと近いな。
とか思いながら見てましたけど
「ゴーイングステディ」
のTシャツを着てたのだけがいただけなかったです。
なのでまだあまり話してません。

August 22, 2002

やれんね。実に。


先週はバイトもお盆休みだったので久々に実家帰ってました。
んで実家はウナギ最高な街なのでうなぎ喰ってきましたよ鰻。
しかも養殖じゃない本物ウナギ。
某新幹線の止まる駅前のボッタクリウナギ屋じゃないですよ、
料亭風の値段の書いてない店で喰いましたぜ。
オゴリだったのでいくらだかわかりゃしねえっつう感じで。
んで結果はというと、ハッキリ言って養殖との違いわかんね。
でもそのときはウマイウマイ!やっぱ最高だね!
と終始笑顔を振舞いましたけどねもちろん。

そんで、ええとサイト更新。
フラッシュがどうのこうのというよりとにかく。
白黒YAZAWAで行きます。
もうね、実際こんなオレンジと白の擬似ウィルみたいな色
じゃやってられんですよ。やれん。やってられまへんわ、と町田康バリに。
つうわけでこんなちゃらちゃらした色使いよりもガシっと白と黒。
白(KURO)なんてバンドもありましたけど全く関係ない方向で。
というわけで矢沢ですヨロシク。ではまた。

August 20, 2002

やっと。


もーやっと就職決まりましたよ。
就職決まるまでなんだか毎日モヤモヤしててまさに
浪人時代のような生活でしたけどこれで気分も晴れました。
なーんか気分の乗らなかった日記もこれからは書きますよ。
ってか今回こそは久々にサイト更新しますよ。
トップから全部フラッシュで。できるかな。

August 1, 2002

さて8月!


てなわけで夏ですね、冷たいカルピスがウマイ季節ですね。
5倍濃縮パック買っちゃいましたよ。
あと千葉茨城限定マックスコーヒー(別名チバラギコーヒー)
ウマイですね。あのウオッとなるぐらいのクソ甘さ加減が
いい感じで千葉に行く用事があったので買い溜めして
来てしまいましたよ。

そして夏といえば花火ですね。
うちのほうでは今週末に鮎祭りと称した祭りの一環として
花火の打ち上げもあるわけですが、どうもその祭りのゲスト
というのがクソ大学の学祭並の選び方というか。
なぜか今年はダンスマンなわけで。
ミラーボール星から来ましたとかいうギミックも
いい加減痛々しいダンスマンなわけで。
つうか屋外でミラーボールも無いところでダンスマン?
鮎の塩焼き喰いながらダンスマン?
なんで夜なのにサングラス?
とまぁなんだかいろんな疑問がアタマを無駄に駆け巡り
スゲェ微妙ですけどまぁ見ないのでどうでも。

そして夏といえばもうひとつ。
ビヤガーデンですよ、行きましょうよ。
みんなで騒ぎましょうよ、ビール呑みまくりましょうよ。

と、結局のところコレが言いたかっただけなんすけどね。

   .