f

December 26, 2002

Punks not Dead

全然日記書いてませんでしたがとりあえず年末なわけで予定と抱負でも。
んでまずこのサイト、なんかどうしますかね。
サイトリニューアル計画なんてかなり前から何度も書いてるのに
全く行っている気配もなく、えーと、とりあえずですね
「来年こそはするつもりで!」
ということで、Flash使ってもっとシンプルにする予定ですええ。

あと予定は、バイクの外装カスタムはほぼ完成しまして
こんな感じ(その1/ その2)になってます。
まぁ原型とどめてないほどでもなくちょっとマッチョになった感じで良いかなと。
んでこれに乗って早速今週末は房総のほうまでツーリングです。
年末はなにしてるでしょうかね、普通に初詣とかでしょうか。
年明けには親戚んち行ったり実家帰ったり。まぁ普通に。

The Clashのジョーストラマーが逝ってしまいましたね。
Rondon's BurningとかWhite Riotとか初期衝動的1stアルバム
は名盤で大好きでした。
しかしとにかくストラマー死すともパンクは死なず。

「Punks not Dead」

ではまた。

アキバ最高!

PictureBBSで話題沸騰!(オレのツボなだけ)
スズキくんの仲間達大集合です。

秋葉原ストリートニュースその1
秋葉原ストリートニュースその2
秋葉原ストリートニュースその3
秋葉原ストリートニュースその4
秋葉原ストリートニュースその5

まだやってるのかなこれ。あー最高。

December 3, 2002

オースチン復活らしいすね。

シートをテスト的に乗っけてみた。いまだカスタム中。

やはりシート裏のデコボコをうまく取っ払わないと
フィットしない。んでもってステーも細工せねば。
他車用の流用はやはり一筋縄では行きませんね。
ていうかパイピングの内側だけタックロール入れたい気分。

てなわけでいよいよ12月。今年ももう終わりということで
年末のイベントやらいろいろ決まってきてるようで。

紅白はなんだかわからん若いやつがいっぱい出ますね。
演歌激減、若手激増。らしいですけどどっちにしろ
解らなくなってるオレはもうマズイのでしょうかね。
まー見ないのでどうでもイイ話なんすけどね。
んで紅白の裏では去年に引き続きイノキボンバイエを
開催するようで。全開は安田の浪花節ストーリーで
盛り上げて最高のフィナーレにしてましたけど今回は
藤田のリベンジみたいですね。そうそううまく行くのでしょうか。
ミルコはなんかヒクソン化してますね。
そういえばいまさら小川がヒクソンとやるっつう話は
時期ハズレでどうにもダメダメですね。

今出てる紙プロにて若い頃の高田の写真がいろいろ
掲載されてるんですけど、何気にバイクに乗ってる
写真もありましてそれがなんとオレのと同じ
Z400LTD-Ⅱでちょっとビックリしました。
当時はメジャーな車種だったんでしょうかね。

てなわけでとりとめもない文章ですみません。
ではまた。

   .