f

November 19, 2003

続・ザウルス。

あーこんなの欲しかったんだよ、こんなの。

しかし業務用かよ。しかも普通ので9万かよ。
んでもってbitwarpPDA未対応かよ。

あぁ意味ねぇ。こういうの欲しいなぁ。


November 14, 2003

冬ですね。

あぁさみい。うちの中にいても寒すぎる。

電気ヒーターはきかねえし、他のことしたらすぐブレーカ落ちるし。
もうそろそろ本気で石油ストーブ買いますよ(契約違反承知)

つうかねえ、こんな夜には鍋でもつつきながら一杯ってのがよろしいですね。
ちゃんこ鍋にすき焼きにキムチ鍋に寄せ鍋に鳥団子鍋。
んでもって梅干お湯割ですよ。最高。

店もね、いいところあるですよ。
どうせ行くならね、こんな店とか。
ここもイイと思うよ。どうだい?

いや鍋あるかしらねぇけどさ。


November 13, 2003

誰が出るんだろ。

ノアはやっぱし出ないってさ。

あーぁ。やっぱし猪木には協力できねえってか。
嫌われてるねぇ、ずいぶんとまた。

まぁノア側としては出ないってのは大正解だとは思うけども、
なんつうかなぁ、ムカつくなぁノア勢。

このなんか微妙な嫌悪感は、多分、
こういうときの三沢が馬場イズム全開だからなんだろうな。


ユビキタスってなに?

やっと出てまいりましたね。

ナニって、使い放題で月2000円のbitWarp対応PDAですよ。

噂では聞いてましたがやっぱしザウルスですか。
特にやることないけどPDAでモバイルしていつでもネット状態が理想なわけで。
メッセンジャーにメールに地図とかもちょっと便利。

しかし正直このカタチじゃなくて縦型キーボード付きのやつが良いです。

これだとファミコンエミュやるのはちょっとつらいしさ。

#最近のPDAはSNESも動くらしいよ。


November 12, 2003

そろそろ買うか。

今更ながらたまたま近くの本屋で売っていたので
買ってしまいましたよ、Linux magazine the DVD 2003。

なんたって完全保存PDFで全記事収録。
付録DVD9ギガバイト分もあるしねー。
Linux勉強しなきゃだし、sambaもqmailもapacheも
bindも問題無しでこりゃあいいってなもんで。

まーDVDドライブ持ってないんだけどねー。

November 9, 2003

なんと!

KRAFTWERK単独来日

エレクトラグライドでのライブからまだ一年ってのにまた来るか!

最近は初のオフィシャル本なんてのも出したり、アルバム出したり、
クラフトワークらしくない積極性が出てますね。

しかも今回は単独。大阪・名古屋・東京。
渋谷でやってくれるのは嬉しい限りではありますが、
7500円ってたけぇ。。

さてTHE MIX でも聴くかな、ロボット最高。


t.A.T.u.。

t.A.T.uの来日コンサートがどうも一連の日本的に受け入れられない
パフォーマンスのせいで満員にはなりそうもないとかなんとか。

t.A.T.uってろくに聴いたことなかったんですが、なんとなく前から
All About Japan - テクノポップ で押しまくりで気になってまして、
やっと聴く機会があり、売れまくった?んでしょうかアルバム聴いてみました。

     

 t.A.T.u. - 200 km/h in the Wrong Lane

良いです。なんともいいアンバイのエレポップサウンド。
ちょっと調べたらプロデューサーがトレヴァーホーンなんすね。
トレヴァーホーンといえばお馴染み「ラジオスターの悲劇」のバグルス。

All The Things She Said が結構売れたのは知ってましたけども
うん、いい曲。普通にいい。ファンになったかも。

アケボノさん。

曙親方K-1へ転身。

一応触れておきましょうか、ってことで。

アケボノなぁ、親方なんざやってるより面白いので格闘家への転身は
大いにウェルカム(by 高田)なんですけども、ちょっと気にいらん。
ボブサップさんとやってみたいです。
なーんて言ってねえでもっと上を言えってのなぁ。

「ミルコ潰しますよ。」

とかさ。

あーノゲイラ、腕の一本でも折ってくれねえかな、明日。

プロレス的に見ると、明日の注目はこれだね。


November 8, 2003

いつもの電車。

 毎日東横線を使って会社に行っているわけですが
 最近の車内はこんなことになってます。

 トレインシュミレータも電車でGO!も一度もやったこと
 ないんですけどこれって一般的には売れてる部類の
 ゲームなんでしょうか?

 確かに自分が乗ってる路線ってのはなんとなく
 愛着があるもので、 

 中央線沿線の人々なんか特にそうだったりしますよね。 

 自分の愛着のある路線だから、やってみたい!
 と思う気もわからではないですが、
 はてさて電車を運転するゲームっつうのも実にマニアックですよね。

しかもプレゼントは特製「通勤特急」キーホルダーと
特製「東京急行電鉄銘板」ショートストラップ?

んなテッちゃん向きなものの宣伝を車内にベタベタ貼って
誰が欲しがるというのか。。

ビレッジバンガードのせいかな。

あーこのスレいいよ。

http://school.2ch.net/test/read.cgi/govexam/1058871683/

むやみにUKロックだけを褒め称えるやつらっているよねぇ。
サブカルサブカルとは言うけれど、サブカルってなんなんでしょう。

サブカルって言葉がすでにメインカルチャーと化してるよね。

センター街。

現在、会社の人と恵比寿で呑み、終電を逃し、渋谷の漫画喫茶に潜伏中。

初めて上司とサシで呑んだりしちまったわけですが、
笑いあり、説教あり、悪口あり、期待の言葉ありと、
いろいろと話ができて良かったような気がします。
やっぱ酒はいいもんですね。と、サラリーマン的感覚。

しかしここ渋谷の漫画喫茶はわが自宅付近のとことは大違い。
ネットにPS2やり放題の全室個室の喫煙OK、最高すぎ。

本のほうも、サブカル誌から、グロ漫画エロ漫画までなんでもあり。
天才天久画伯のドムーンまでありました。

 天久といえば、悲しみジョニーが見てぇ。

 いや買わないけどね。





November 7, 2003

タモリ。

笑っていいともでのハプニング。

「タモリのガチ映像」とかで、2ちゃんねるでちょいと話題になった映像。

このオトボケっぷりからしてタモリには大物の風格があるとか。

乱入してきたキチガイの顔のひねっぷりにも一目置くものがありますが
タモリのアメグラをも思わせる50'sフラットトップ風七三分けがまぶしいです。


November 4, 2003

クソばっかりだ。

チャンピオン天山が小橋とホーガンを指名?
年末の猪木のやつでミルコvs小橋??

天山とか小橋とかミルコとかクソばっかりだな話題になるのは。

違うだろ、俺が見たいのは冬木軍だ!
クッソー見てぇー、熱い試合が見てぇー。
しかしながらスカパー滞納金1万㌧で58円ナリ。
痛いけどSAMURAI見てぇなぁ。。

真面目な話、PRIDEはノゲイラに期待してます。
空気の読めないところを今回も見せてくれ。

吉田?どうでもいいや。

復帰!

これ欲しいひといる?売るよ?

さて、半年振りのサイト再開です。

サイトデザインも新たに、会社員生活も半年を過ぎて落ち着き、
なんとか復帰のはこびと参りました。

まー特にナニってことも無いんですが、テキスト主体でこれから続けて
行こうかなと考えておりますのでよろしくお願いします。

では。

   .