f

January 23, 2004

ヒクソン祭り?

http://www.sanspo.com/fight/top/f200401/f2004012201.html

なんだよそりゃ。
今更ヒクソンさんって、なんでそんなにビッグな待遇なのかね、この人が。

そんなバカな対応ばっかりしてるから勘違いして
大金ふっかけてくるようになっちゃったのにな。
ヒクソンなんか普通の対応でいいんじゃないのかなぁ。
なんつうか、そのせいでギャラ高騰しちゃって使いにくくなっちゃったんだし。

とはいえまぁ一応、名前が挙がってきてからは無敗なわけで、
400戦無敗だかなんだか知らないけど、日本の格闘技ファン
およびプロレスファンはわりと気にしている。
なぜみんながヒクソンを見たいのかというと、その理由はひとつ。

ヒクソン・グレイシーが負けるところを見たいからなんだよね。

そこまで解っててなんとか連れてこようとしてるんだとしたら谷川はエライのだが。

January 13, 2004

海外旅行。

グァム行って来ました。

   
         参考画像

実銃撃ってきました。
ブローバックのコルトよりもマグナムのほうが実は撃ちやすい。
そしてショットガンはおっかねえ。
デザートイーグルなんて、もう、音だけで恐怖でしたよ。

   
         参考画像

ジェットスキーにもチャレンジしました。
ハンドルぐにゃぐにゃで想像と全く違う乗り心地。
誰よりもドヘタでしたよ、ええ。バイク乗りのメンツ丸潰れ。

楽しかったですよ。
こんなに動き回ったのは何年振りだろうってほど
海やらプールやらではしゃぎましたから。

でもまぁ、もう一度行きたいとは思わないかな。

January 6, 2004

おまえら!

男だ!(親指を立てて)

大晦日の高田のぶっ壊れた姿(いい意味で)を見ていると
もはや昔のことなんだなと実感するPRIDE1、もしくは4を再現してみました。
いやこんな場面一切なかったですけどね。願望入りすぎでしょうか。
しょっぱいよ。

というわけで、さー2004年ですね。
特になんともなく会社行ってますが、とりあえず年は明けました。

とにもかくにも呑みたいですね。

酒、バイク、その他モロモロ、今年もよろしくお願いします。


   .