May 21, 2004

またプロレスかよ。

藤田もタイソンとやりたいんだとさ。

サップにバンナに藤田?
どれが相手でもタイソンは勿体ねえなぁという気がする。
なんつうかねぇ、いまいち乗れないね。プロレスの帝王とか呼ばれてる
アパッチタワー高山よりもミスタープロレスとか言われてる小橋よりも乗れない。
新日の新・闘魂三銃士とかいうやつらも論外。(吉江は落選)

せっかく実力はもう無さそうだけど、名前だけはとてつもなくビッグな
アイアン・マイク・タイソンなんだから、夢のあるカードを提供して欲しいよ。
K-1なんて括りはどうでもよくてね、ストーリーが無いとやれんよ。
それこそね、引退はしてるけど高田とかね。
その昔、著書である「最強の名のもとに」で、いつの日か戦うことになるだろう
とか(勝手な妄想で)明言してたしね。カモン!タイソン!(迷言)
小川とかでもいいな、なんだかんだ言っても夢がある。
ハッスルは相変わらず客入って無さそうだし、レコ戦は相変わらずの
ぎこちない動きなのにパンチがクリーンヒットしてて小川ムーブ全開だったけど。

ところで、柴田帰ってきたね。

期間置いて強い役で帰国アングルははずれでしたね。
ちうことは猪木の目に留まるわけでもなく普通に帰ってきたつうことだね。
反体制猛アピールって。なんだか切ないな。

バックヤードレスリング買っちまった。
届くのは2週間後か3週間後か、まだまだ先だけど。

May 21, 2004 2:18 AM
コメント
コメントする



名前を登録しますか?






   .